バンコク博覧会



年越しそば

年末年始は帰国せずにバンコクで過ごします。

特に大きなイベントはないのですが、29日と30日はそれぞれ行き付けの
居酒屋の今年最後の営業日なので「来い」と脅されて「来てね」と誘われています。
日が違って良かった・・・なのか、2日もそれに取られて大変・・・なのか。

31日はおそらく紅白なんかを見ちゃうと思うので、日曜日にスーパーでおそばと
麺つゆ、わさびを買ってきました。1人寂しく年越しそばでも食べようかと。
(でも今になってザルまで買わないといけない、と言うことに気づきましたが)
そんなことを考えていたら、今日帰宅したらテーブルの上にどん兵衛が!!
どうやら住んでるアパートからのプレゼントのようです。

なんとなく、ますます寂しく(侘しく?)なってしまったのでした(^^;


年賀状がまだだよ~って方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

