バンコク博覧会

スポンサーサイト


バンコクに戻って

チェンライからバンコクに戻りました。
やはり機内食(国内線なので軽食)を載せないわけには行かないですね(笑)
バンコクに戻って1 バンコクに戻って2

ちなみに確かタイ航空のこの国内線の軽食は持ち帰り可能で、ビニール袋をもらうことも
可能だったと思います。

スワンナプーム空港について、荷物も軽い手荷物だけなのでタクシーではなくエアポートリムジン
のバスを使ってみることにしました。
料金は一律150バーツで、ホテルに一番近いBTSの駅のところで降ろしてもらえます。
路線はいくつかあるのですが、最寄り駅はプロンポンなのでスクンビットを通るバスに
乗りました。
私のイメージではオンヌットから順に西に行くのだと思ったのですが、デモの影響でしょうか
高速をずーっと進んで西から東に停車して行きました。
結局スクンビットの渋滞にはまって1時間位かかってしまいました。

バンコクに戻って3
これはアソーク付近でバスの中から撮った写真です。
わかりにくいかもしれませんが、道のあちら側に兵士達がいます。
バンコクもこの後大変なことになったわけですが、この時はまだ緊張が高まっている
状態でした。
それもあってチェンライに行ったりしたわけですが、バンコクもゼロと言うわけにいかず
2日程過ごしました。
が、危険な場所には行かなかったので書くような内容もなかったりします(笑)


機内食なんていらないからもっと安くしてくれ~!と叫んじゃう方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

エアポートリムジン

エアポートリムジンのバスは、私もよく使っています。
私の場合は宿泊場所がAriなのでVictory Monument行きを使っています。

F | URL | 2010年09月02日(Thu)16:17 [EDIT]


>Fさん
荷物が大きかったり重かったり、あるいはホテルが停車場から
遠かったりするとやはりタクシーの方が楽でしょうが、
そうじゃなければバスも良いですよね。

まさらっきょ | URL | 2010年09月03日(Fri)23:42 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

