バンコク博覧会

スポンサーサイト


出会い

タイ語のオンラインレッスンを利用しています。
オンラインレッスンはスカイプを利用して在宅でレッスンを受けるものです。
実際に私はそれでタイ在住のタイ人の先生のレッスンを受けていますが、
今回の訪タイでお会いして食事をする機会を持ちました。
先生はある程度日本語も話せますが、日本語のわからないお友達も連れて
来られたので、なんとか頑張ってタイ語での会話です。
(かなりの割合で先生に助けてもらいましたが)

やはりタイに遊びに来ると日本人相手の店とかでは日本語がかなり通じますが
一般人との会話は結構勉強になります。
帰国したらまたレッスンを頑張ろう、と思った瞬間です。


その辺から交友関係が広がって行くのは良いですね、と素直に思える方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

