バンコク博覧会

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰国

帰国の日になりました。
今回選んだ便はタイ国際航空TG676便。朝7:35発の便です。
5時少し前にホテルをチェックアウトしてタクシーで空港に向かいます。
ホテルで呼んでもらうタクシーはたいてい運転手とホテルが手を組んでいて、
乗ると「○○バーツな」とか言われますが、そこはちゃんと「メーターで」
と断ります。
今回は朝早いこともあって、しっかりタイ語で「まだ渋滞していないでしょ?
高速使わないで行って」と言いました。

運転手も客がタイ語が喋れるとわかるとだいたい諦めます。
高速を使うと渋滞している時は確かに速いのですが、遠回りになるため
400バーツ位にはなってしまうところが、高速を使わずに行けば200バーツ台
で到着します。

空港に着いてチェックインを済ませ、出国審査、手荷物検査と進んで
免税店で買い物等をして時間を過ごし、搭乗時間になって飛行機に乗り込みました。
TG676便の機材はB777-300ER。
タイ航空の成田-バンコク線はエコノミーはパーソナルモニターが付いていない
機材も使われているのですが、これは大きめのモニターがあります。
777-1 777-2 777-3

でもせっかく大きなモニターがあるのに、見たい映画とかが何もありません
でした。。。 残念。

そして機内食はすぐに朝食が出るのですが、2種類あるはずなのに無条件に
こちらを渡されました。おいしかったんだけど、せめて選ばせてほしいですね。
777-4

見る映画もないので機内では爆睡。
そして成田到着1時間前には軽食が出ました。
777-5

たいてい機内ではワインを飲むのですが、ほとんど寝ていたので
それもなく、(と言うか食事の時にも飲み物を聞かれなかった)
いつのまにか成田に着いちゃった感じでした。


そう言えば珍しく行きの機内食を載せてないのでは?と気付いた方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ヾ(≧▽≦)ノ

しぃた | URL | 2010年10月14日(Thu)00:58 [EDIT]


>しぃたさん

(^^;

まさらっきょ | URL | 2010年10月16日(Sat)19:41 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。