バンコク博覧会



地震の影響

見事に台湾の地震の影響を受けてしまったようです。

まずその前に被災者の方にはお見舞い申し上げます。
早く通常の生活を取り戻せますように。

さて、どのように影響を受けたかと言いますと、とにかくネットが
ほとんど使えません。
仕事に行って、朝10時位まではいつもよりも数倍の速さでネット接続が
できたのですが、それからビタッと止まってしまいました。
メールも使えません。無人島に取り残されたような感じです。

家に帰ってみるといくつかのサイトは見れるのですが、大半のサイトが
ダメです。
ここで問題が。年末年始を迎え、こちらの現地通貨で引き出すことが
できる口座に資金を移動したいのですが、ネットバンクにつながりません。
それにリモートで録画予約しようとしていたのですが、そのサイトにも
つながりません。。。

こまったこまった、こまった困った。

とりあえず寝ちゃえば?って方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大丈夫ですか?

こんにちは。先輩~大丈夫ですか?
年越しのご挨拶に来たら、こんな事になっていて。
びっくりしました。大変ですね。

さて今年もあと少しですね。
先輩は帰国されないんですね~お仕事お忙しいんですか。来年、もし帰国される事がありましたら、ぜひご連絡くださいね。
お会いしたいです~!!
また来年もよろしくお願いします。

まっつー | URL | 2006年12月28日(Thu)22:02 [EDIT]


>まっつーさん
私自身は全然大丈夫ですよ^^
ただネット依存症ですね、不便でしょうがないです。
タイでは4月のタイ正月がメインなので、1月は3日から仕事なんです。
高い時期に風邪をひきに帰るのも・・・って感じですかね。
いずれにしてもそのうち一度帰国したいとは思っているのですが。
ま、お互いに来年もがんばりましょう。

まさらっきょ | URL | 2006年12月30日(Sat)20:24 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地震

地震地震(じしん)とは、# 普段は固着している地下の岩盤が、一定の部分を境目にして急にずれ動くこと。# それによって引き起こされる地面の振動。の2つの意味
[続きを読む]

るかのブログ | 2007年01月24日(Wed) 06:07


 

SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

