バンコク博覧会

スポンサーサイト


合格通知

8月29日の記事でASEAN検定を受検したことを書きましたが、
数日前にその合否の結果が届きました。

100点満点で70点以上が合格ラインだったのですが、大丈夫だと
思った通りの合格でした。
ASEAN合格1

それも93点! 最高点が97点だったようなのでイイ線行ってます。
ここに採点結果と試験データが載っているのですが、これを見ると
70点の合格ラインを超えた人は多いようですね。

そして合格認定証がこちらです。
ASEAN合格2

次回は来春に行われるインドネシア検定なんだそうです。
ヤマハもスズキもみんなホンダって呼ぶらしいですよ。


で、この知識は何に活かされるの?と冷静に聞いちゃう方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

