バンコク博覧会



羽田-バンコク便運行開始

10月31日より羽田空港の国際定期便が再開されてバンコクへも以下の3社が運行
するようになりました。

タイ国際航空(TG)
全日空(NH)
日本航空(JL)

今後、夏スケジュール等で変わると思いますが、運行開始当初のフライトスケジュールは
このようになっています。(時刻は現地時間)

 羽田→バンコク

  TG661  00:20 発  05:20 着  機材 A340-500
  NH173  00:30 発  06:00 着  機材 B767-300ER
  JL033  00:40 発  05:50 着  機材 B767-300


 バンコク→羽田

  TG660  14:50 発  22:30 着  機材 A340-500
  NH174  22:40 発  06:30 着  機材 B767-300ER
  JL034  23:00 発  06:55 着  機材 B767-300


バンコクに行くのは全て深夜発ですが、帰りはTGだけ当日着となっています。
22:30着が少し遅れたり、入国手続きや荷物のピックアップに時間がかかると
電車がなくなったりする可能性もありますかね。

出張で使うには便利そうですが、私の家は比較的成田へのアクセスが便利なので
遊びで使うには成田の方が楽そうです。
とは言っても試しにちょっと使ってみたいですね。


機材のAはエアバスでBはボーイングですね、と補足してくれる方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

