バンコク博覧会

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルンピニナイトバザール

そう言えばルンピニのナイトバザールが去年の12月25日で完全閉鎖になったようですね。
ずっと前から立ち退きの話は出ていましたが、店の人達が出て行かずにずっと
営業を続けていたのですが、とうとう完全閉鎖になったようです。

たしか跡地にはセントラルが商業施設を建てる、と言う話だったと思うのですが・・・
もうこれ以上バンコクに大型の商業施設は必要ないのではないでしょうかね。
観光客にとってはナイトバザールに行くのも楽しみの1つだったと思います。

どうやらそこで営業していた人達はスクンビットのソイ101にあるサイアムパラダイス
ナイトバザールに移転のようなのですが、現時点では非常にアクセスの悪い場所かと思います。
BTSのオンヌット駅よりもずっと先なので、タクシーで行くしかないですかね。
そちらのBTSも延長工事をしているはずですから、それが開業したら近い駅が
できるのでしょうか。

次回行った時に時間があれば様子を見に行ってみたいとは思いますが。


ところで次回はいつ行く予定なの?とそっちに突っ込んじゃう方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。