バンコク博覧会

スポンサーサイト


大晦日

大晦日になりました。
去年の今頃は名古屋にいたのに(いや、大晦日は千葉の自宅でしたが)
今はこうしてバンコクにいるのですから不思議なものです。
初めて経験することとかたくさんあった年ですね。みなさんはいかがでしょう。

年末年始の休みは5日間なんですが、毎日マッサージに行ってみようかと
思っています。それも違う店へ。
とりあえず昨日、一昨日は行きました。
それ以外は結構のんびり過ごしていて、夜になると行きつけの居酒屋へ。
29日が年内最後の営業と言うことで、早々に店じまいをして(日本人客の
ほとんどが帰国してるので客自体少ないので)、そのままパーティへ突入。
いやいや飲めや歌えの大騒ぎ。盛り上がりましたねぇ。
プレゼント交換会もあり、プレゼントを用意していない私は急遽封筒に1000バーツ。
2時過ぎまでやっていたでしょうか。
そんなに酔っ払ってはいないつもりでしたが、タクシーで家に帰ってすぐに寝て
起きてみたらカバンを店に忘れてきちゃったことに気づきました。
幸い店の人が気づいてくれていて持っててくれているので今日受け取りに
行ってきます。そしてそのままマッサージかな。

もしかしたら夜にもう一度更新するかもしれませんが、予定は未定なので
これが年内最後の更新かもしれません。
とりあえずみなさん、良いお年を!
チョーク(運) ディー(良い) ピー(年) マイ(新しい)!
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

