バンコク博覧会

スポンサーサイト


地震

昨日、東北地方を中心に非常に大きな地震がありました。
今も余震が続いている状況です。

私は新宿で仕事中でしたが、PCのモニターやラック等が倒れるような
揺れでした。

鉄道も全部止まりましたが、地下鉄が徐々に再開したので途中までそれで帰り、
そこから2時間半程歩いて帰宅しました。

とりあえず私は無事ですし、家も上の方に置いていた荷物が落ちたりは
しましたが、家具が倒れたりはしておらず、比較的被害は軽い方だと思います。

しかし震源に近いあたりとかは大きな被害が出ているようですし、
この大きさの地震は在日のタイ人達もとても不安な一夜を過ごしたことと思います。

早く行方不明となっている方達が見つかると良いのですが。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

