バンコク博覧会

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GWの訪泰・その1

もう6月も終わろうとしていますが、今年のGWの訪泰の話題を。

今年は4/29~5/7の日程でタイに行ってきました。
去年のGWはチェンライからラオスに渡ったりしたのですが、今年は
バンコクから出る予定はなく、むしろ以前の職場の人達との再会を大きな
目的としていました。

まずは4/29の成田発のタイ国際航空でバンコクに向かいます。
同じ日のANAで向かう知り合いもいたので、早めに空港に行ってラウンジで
まったりとするつもりで7時過ぎには成田に着きました。(便は11時)
ところが知り合いのANAはもちろん成田からあちこちに出ていますので、
カウンターは既に開いていてチェックインできたのですが、私の乗るTGは
まだカウンターがオープンしておらず、8時半オープンとのこと。
ラウンジでまったり計画が崩れて、カウンターのオープン待ちでぐったりに
変わってしまったのでした。

それでもラウンジで小一時間程過ごしてから離陸時間が10分違いのANAとTGに
分かれて搭乗。
機内食は周りの人には「チキンかポークか」と尋ねていたようですが、
私のところに来るなり「ラムか、ラムだろ?」って感じの聞き方に変わりました。
きっとバランス良く配れなかったのですね。
でもそのラムの発音がよく聞き取れなかったので、よくわからないながらも
赤いアルミ箔で蓋をされたやつを指差したら、渋々出してきたのがこちらのチキン。
まぁ、唐揚弁当と言った感じでしょうか。
2011GW-1

TGはエコノミーの機内食もトレーが大きめでゆったりしているところが好きです。


なんで今更GW?と驚いちゃった方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。