バンコク博覧会

スポンサーサイト


サーモスタット稼動中

爆弾テロで幕を開けたバンコクの正月も1週間が経ちました。
その後も愉快犯?なのか、小爆発やら爆弾騒ぎがあったりしますが、
見た感じは普通の生活に戻っています。

私は3日から通常勤務でした。日本は今年は長期連休にしやすいようで
羨ましいなぁ、などと思いながら3日間がんばろう!と思ったのですが、
金曜日の帰る10分前に土日の出勤が決定。。。
実は知人が遊びに来ていたりしたので、夜は付き合ったりしてちょっと
疲れ気味だったため、しっかり睡眠を取ってマッサージに行こうとして
いたのですが、かなわぬ夢となりました。

通常通りの時間に、と言われたのですが、それでもささやかな抵抗で
30分遅れて行きましたが、相手は4時間遅れ。これがタイランドです。
しかし本当に疲れた。。。
土曜の夜から少し風邪気味な感じでのどが痛かったのですが、今日帰ってきて
熱をはかったらやはり少々ありました。
やっぱり人間、休む時は休まないとだめですね。

そう言えば今日は少し早めにあがれたので、足裏マッサージに行ったのですが
見事に「のどが良くない」と指摘されましたよ。すごいですね。
ちょっとこのマッサージ店はしばらく通ってみることにしましょう。

と言うわけで今日は寝ちゃいます。明日も熱があったら病院に行こうかな。

病は気からだよ~、って方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

