バンコク博覧会

スポンサーサイト


話のタネに

はい、ブログのネタになるかと思って行ってきましたよ。
バンコクに1月21日にオープンした、

メイドカフェ

だいたいにおいて日本でも行ったことないのに・・・(てか興味もナシ)
ちなみにここは電車男でも登場した秋葉原の店の正式な2号店とのこと。

オープン初日に行った人がmixiでメイドの写真を載せていたので、
わざわざカメラも持って行ったのですが、撮影はNG。。。
取材記事等によると14人の日本語学科の女子大生がメイドとして働いて
いる、とのことでしたが、平日のためか4人位しかいませんでした。
店に入ると自信のなさそうな声で「オカエリナサイマセ、ゴシュジンサマ」
でもどうやらほとんど日本語はわからなそうです。

1人で行くのはさすがに恥ずかしかったので、一緒に働いているタイ人と
行きました。彼は何度も日本に行っており、秋葉原も知ってます。
萌え~・・・ナイ とつぶやいておりました(笑)

2人して文字書きオムライスを注文し、あとは私がアイスコーヒー、
彼がかき氷のメロンを注文。
オムライスの写真ならOKか?と聞いたらOKとのことだったので撮りました。
オムライス1 オムライス2

味は・・・う~ん、1度ネタで行けばOKかな。
でもちょっと週末の様子も覗いてみたいかも???

食べ終わって会計を済ませ、記念の缶バッチをくれましたよ。
そして帰る時は「イッテラッシャイマセ、ゴシュジンサマ」でした。
缶バッチ
はい、バンコクに来た時に行ってみたい方はどうぞ。
場所はBTSアソークから直結している、タイムズスクェアの3階で~す。

mixiに載せてた人がいたなら頼めば写真撮れるのでは?と思った方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年01月25日(Thu)08:59 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

