バンコク博覧会

スポンサーサイト


霜取り

今住んでるサービスアパート、概ね満足なんですが、冷蔵庫がワンドアなのと
電子レンジが備え付けではない点がちょっと不満です。

電子レンジは月額400バーツでレンタルできるのですが、半年分位で新品が
購入できてしまうので躊躇。いつもスーパーとかで買っちゃおうかなぁ・・・
と思いながらしばらくその場で思案して、やっぱり買わずに帰りながら半年が
経っちゃいました。どうせ買うなら早い方が良いんだけど・・・
チンするご飯も鍋で温めるので面倒なんですよね。

冷蔵庫の方はこの半年ですっかり製氷室が霜だらけになってしまいました。
この週末に合わせて冷蔵庫のストックを減らし、今日は霜取りに挑戦。
いやいやもう冷蔵庫の中が水浸しです。ちゃんと拭かないとまたそれが
凍っちゃうんでしょうねぇ。

よろしかったらポチっとクリックを
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

