バンコク博覧会

スポンサーサイト


パスポート更新 その2

申請していたパスポートができたので受取りに行ってきました。
ICパスポートって厚紙が挟まっていて、その分厚いしめくりにくくて嫌ですねぇ。
しかし新旧のパスポートを並べるとさすがに年を感じます(笑)

さてパスポートですが、新しいのを受取ったからそれで終わりかと言うと
そんなことはありません。
就労用のビザが古い方に貼ってあるのでそれを新しい方に移さなければいけないのです。
でもこれは日本大使館ではなく、タイのイミグレーションで行うこと。
さてどんな手続きなんでしょう。簡単らしいとの噂は聞きましたが、ちょっと調べて
みないといけませんね。
他にはどんな手続きがあるのかなぁ・・・パスポート番号を登録してるようなものって
あったかなぁ。
それらのことをまとめてあるようなサイトをご存知でしたら教えて下さい。

タイに行く前に更新しちゃえば良かったのに~と思った方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

