バンコク博覧会

スポンサーサイト


部屋探し

今日は不動産屋と一緒に物件を5つ見て回りました。

タイでは同じ物件を複数の不動産屋が扱っています。
私も2軒の不動産屋に条件を提示して物件リストを作成してもらった
のですが、案の定ほとんどが重複していました。

そこで先に連絡をくれた不動産屋の方にお願いして見学に行きました。
かなり急な見学のお願いだったため、営業担当者が全て出払っていて、
社長が案内してくれたのですが・・・
これがまた話好きの社長でマシンガントークが止まりません(笑)

5つのうち、最終的に2つに絞り込んだのですが、この2つは同じ系列
のためほとんど作りは一緒。
若干広さが違うのと駅からの近さ、スーパーへの近さが違う程度。
駅から遠い方がプールの環境などは良いんですが、ちょっとここは
駅まで歩くのは大変。
また風呂場に洗濯機を置くのですが、そのスペースが駅から近い方が広かった
のと、ウォークインクローゼットがあったのでほぼそちらに決まり。

一応仮押さえをしてもらって、あとは詳細な条件を詰めることになります。
火曜日には決定となるでしょうか。
そしたら来週末は引越しかなぁ~。
今のところからはスーツケース1つだけど、引っ越した後には日本から
多少の荷物を送らなきゃ。
本当は自分で荷物を取りに戻りたいところですが、そうもいかないので
身内にお願いすることになるけど・・・ちゃんと伝わるでしょうか(^_^;

参考になったと思う人は
参考になったと思ったらランキングをポチっと


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

