バンコク博覧会

スポンサーサイト


次の不満

電子レンジを買ったので嬉しくなってフジスーパーで冷凍食品を買って来ました。
冷凍食品
日本のやつは高いのでやめました。上からカレー、スパゲティ、えびワンタンスープです。

ただこれで次の不満が・・・
部屋に備え付けの冷蔵庫が1ドアなので、冷凍室ではなく製氷室しかないんです。
今まではアイスクリームかアイスノンを入れる程度だったので気にしてませんでしたが、
冷凍食品を入れるとなると不満ですねぇ。霜取りもしないといけないし。
でもさすがにこれは自分で新しいのを買うことはしませんが・・・

交渉したら取り替えたりしてくれるのでは?と思った方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

