バンコク博覧会

スポンサーサイト


オリオン座

昨日は用事があって午後7時過ぎに出かけたのですが、BTSの駅まで歩いて
いる途中でふと空を見上げました。
空気の汚いバンコクですが、多少は星が見えました。
もしかしてバンコクで星を見たのは初めて??? 記憶がありません。

ほぼ真上に近い位置のやや南よりにオリオン座がはっきりと見えました。
オリオン座は好きな星座の1つで、冬の星座の代表ですね。
日本にいる時は仕事が終わって帰宅する時に最寄り駅から自宅まで歩いて帰る途中
で見上げるオリオン座がとても好きでした。毎年の冬の楽しみでもありました。
そう言えば今年はその楽しみを味わうことなく、日本で「冬」と呼ばれるシーズンを
過ごしたことになります。

なんてことを数十メートル歩きながら考えてみたりしました。

ところでどこへ出かけたの?と思った人は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

