バンコク博覧会

スポンサーサイト


青森ジャパンフェア

今日はチットロムの方へ行ってきました。
BigCのフードコートで昼食を食べた後、ISETANに。ちょうど青森ジャパンフェアを
やっているのは知っていたのですが、今日が最終日とのことだったので
覗いてみました。
特に何を買う目的もなく見てたのですが、海鮮丼が500バーツから300バーツに
値下げされていたので思わず買っちゃいました。
海鮮丼
ウニがもう少し濃厚だとさらに良かったのですが、おいしかったです。
こっちではめったに寿司系を食べたりすることはないですからねぇ。

でもバンコクグルメじゃないよ?と思っちゃった人は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

エロイ事もよろしくですv-24

| URL | 2007年02月26日(Mon)20:00 [EDIT]


>ななしさん
読んでも悶々とするだけですよ(笑)

まさらっきょ | URL | 2007年02月28日(Wed)01:10 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

