バンコク博覧会

スポンサーサイト


フジスーパー

朝はだいたいトーストを食べています。
このトースターが6枚切のパンは入らず、10枚切だとうまく焼けず、
8枚切が絶妙な厚さなんです。

ところがこちらで8枚切(もしくはその厚さ)の食パンを探すのは大変。
でも日本人の味方のフジスーパーには8枚切が売ってます。
そのため週に1~2回は仕事帰りに寄っているのですが、今日もパンが
なくなったので買おうと思って行ったら休みでした。
なんでしょう?棚卸とか???

1号店が休みだったのでその足で2号店へ。ところが2号店も休み。
結局Villaマーケットに行ったのですが、ここにはちょうど良い厚さのパン
は売ってません。
しかたがないので朝用に違うパンを買って帰りました。

オーブントースターにすれば良かったのでは?と思った方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

毎エントリーの最後のコメント好きです v-222

バンコク太郎 | URL | 2007年03月04日(Sun)15:27 [EDIT]


>バンコク太郎さん
あはは、ありがとうございます。
そこに反応してくださるとは思いませんでした(笑)
いつもぱっと思いつきで書いてますが、これからもがんばります。

まさらっきょ | URL | 2007年03月05日(Mon)07:14 [EDIT]


何故トースター?
標準で付いてたのかな?
オーブントースターならピザもできますね。
餅を食べたかったので、我が家はオーブントースターを
買いました。


シゲ | URL | 2007年03月05日(Mon)23:43 [EDIT]


>シゲさん
トースターは買ったものです。
入居当初、オーブントースターを買おうかな、と思っていた時に
たまたま長期出張で来ていた人が帰国して、こちらで買ったまま
使わなかった(正確には日本に持って帰るつもりで買ったけど
買う時には電圧の違いを考えていなかった)トースターを
タイ人スタッフに売ったらしいのです。
私がトースターを欲しがっていることを知ったそのタイ人が
譲ってくれました。
誤算だったのは、私の頭の中ではトースター=オーブントースター
だったこと、そして譲ってくれるとは無料だと思ったことでした。
この2つが想定外の結果で、もう受取る意思表示をしてしまった
後だったので、そのまま買い取ったものです。

まさらっきょ | URL | 2007年03月06日(Tue)00:44 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

