バンコク博覧会



居酒屋

観光の件もまだ書いてないのですが、先に居酒屋の話を。

バンコクには居酒屋もたくさんあります。そこにいると日本にいるのと
あまり変わらないので、観光客と言うよりは在タイ者向けでしょうか。
私も夕食がてら週に1~2回行きます。

そんな中、行きつけの店が昨日開店9周年だそうで、9種類のつまみが
1品9バーツ(約30円)でした。さすがにこれは安いです。
でもそればかり注文するのも気が引けるので(これが日本人的?)、
刺身盛り合わせや天ぷら盛り合わせも頼んじゃったし、ボトルキープ
していた焼酎と梅酒が両方とも空いちゃったので新しいのを入れたり
したから結局は結構な支払いにはなったのですが・・・
まあそれでも普通の日にボトル2つ入れるよりは安いので良かったです。

9種類のつまみは何だったかなぁ・・・、全種類は頼んでないのですが、
・枝豆
・キムチ
・冷奴
・ほうれん草ベーコンサラダ
・きのこナムル
・豚しゃぶサラダ
・手羽中の三杯酢合え

う~ん、残念ながらあと2つは思い出せません。。。

メニューの写真を撮ってくれば良かったのに、と思った方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

