バンコク博覧会

スポンサーサイト


遼寧餃子館

先日、おいしいと評判の遼寧餃子館に行ってきました。
場所はBTSのチョンノンシー駅から徒歩10分位??
車で行ったのですが、ちょっとわかりにくかったです。
普段の行動エリアではないのでちょくちょくは行きませんが、たしかに美味しい!
中国の餃子と言う感じのもちもちの皮でした。
(焼き餃子はピントが・・・)
焼き餃子 水餃子
右は水餃子です。他にも蒸し餃子も注文しました。(写真は撮り忘れたっぽい)
ネットで調べた限りでは焼き餃子のパリパリ感がたまらないような感じで
書いてありましたが、私敵にはこの皮は水餃子が良いですね。
蒸し餃子もちょっと生姜が効いていて絶妙でした。
何よりこれで1皿50~70バーツ程度なのが嬉しい。そして朝5時まで営業!

他にはチンジャオロースー、卵とトマトの炒め物、スペアリブとゴーヤのスープ
を頼みました。
チンジャオロースー 卵とトマトの炒め物 スペアリブとゴーヤのスープ
トマトの炒め物の卵のふわふわ感がとてもおいしかったです。
最後に麺類も食べて、ビールもそこそこ飲んで1人1000円ちょっとでした。

全然バンコクらしくないんですけど・・・と思った方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

美味しそうです^^

はじめまして。ユートラベルノートの上阪と申します。
ブログを読ませていただきました。水餃子がとても美味しそうです~。食べてみたくなりました。

「ユートラベルノート」はいろんなブログや情報を集めたサイトです。
また「トラベルノート」とは、いろんな情報をたくさんの方が見たり、書いたり、共有したり、意見を交換したりできる場所です。
現在、ユートラベルノートでは「韓国」からのいろいろな情報を発信し、皆さんの情報をもとに「トラベルノート」を作っています。この度、韓国だけでなく、全世界に関する情報を発信する準備をしており、連絡させて頂きました。

貴方の大切なブログ記事をユートラベルノートに掲載してみませんか?
感謝の気持ちを込めて、ささやかながらプレゼントもご用意させていただいています。
貴方のブログへのアクセスアップにもつながるかと思います。
よろしければぜひ一度、遊びにきてくださいね。

ブログリンク設定ページへ
http://www.utravelnote.com/member/gather/blogPermitForm.html

ユートラベルノート | URL | 2010年02月01日(Mon)16:23 [EDIT]


>ユートラベルノートさん
すいません、コメントに気付いていませんでした・・・
サイトを拝見させていただきました。
ちゃんと運営されているようですね。
とりあえずはまだ韓国の情報だけでしょうか。
もう少し様子を見させて下さいませ。

まさらっきょ | URL | 2010年02月15日(Mon)23:58 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

