バンコク博覧会



高級タイ料理

カンチャナブリ観光から帰ってきた我々は、フットマッサージを1時間受けてから
サトーン通りに面したスコータイホテルにあるセラドンと言う高級タイ料理屋に
行きました。

個人的には街中の安い食堂の方がおいしかったりする場合もあるけど
(日本でもその辺の食堂のからあげ定食が案外おいしかったりするように)
さすがに高いだけあって盛り付けは綺麗だしお皿も立派。それに味も手間を
かけているな、と言う感じ。

一挙にどど~んと公開しましょう♪

セラドン1 ラープガイ

セラドン2 えびのすり身揚げ(タイ語は何?)

セラドン3 ソムタム

セラドン4 トムヤムクン

セラドン5 トムカーガイ

セラドン6 カオソーイ

セラドン7 ガイヤーン

セラドン8 プーパッポンカリー

セラドン9 ジャックフルーツと何かのデザート

セラドン10 これはたまに食べるけど名前は知らない

セラドン11 ココナッツアイス

セラドン12 カオニャオマンムアン


で、この他にはビールを少々と一番安い赤ワインを1本。未成年もいたので
ソフトドリンクも少々。4人で・・・約28,000円也
高いよ~、普段のお昼は社員食堂で100円しないのに・・・


むしろ普段100円しない方に驚いたよ、と言う方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

