バンコク博覧会



ようやくPCが

バンコクに来て1週間。ようやく仕事で使うPCをもらいました。

当面は会社が用意してくれた宿泊先に泊まっていたのですが、
正式な住まいは自分で探さねばならず、日中にPCがなくて帰ってから
自分のPCで探す毎日でしたのでだいぶ楽になりました。
とは言ってももうほぼ家は決めましたけど・・・(笑)

で、もしや???と思っていたのですが、やってきたPCはタイ語キーボード!
タイ語キーボード

でもOSは日本語Windows。
キーボードってアルファベットの配列は同じだけど、その他のキーは日本に
いても微妙に違って、職場と自宅で戸惑うこともあるのに
タイ語キーボードとなったら余計に迷っちゃいそう。。。

でもこれにも慣れるのでしょうか(^_^;


タイ語キーボードを使ってみたい人はポチっとな
参考になったと思ったらランキングをポチっと


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

タイ語キーボード、どんな使い勝手なんだろう♪
もちろん打ったらタイ語が出てくるんだよね。
使いこなせるようがんばってね!!

mayumi sann | URL | 2006年07月18日(Tue)01:25 [EDIT]


>mayumi sannさん
まだタイ語は打ってないですけど、@がシフトの2だったり
他にもシフトで出る文字が違ったりするので大変であります(笑)

まさらっきょ | URL | 2006年07月18日(Tue)08:25 [EDIT]


パソコンでは何語を使って資料を作るんですか。英語ですかねぇ。

たっきー | URL | 2006年07月19日(Wed)09:48 [EDIT]


>たっきーさん
基本的には英語ですねぇ~、それも頭痛のタネです><

まさらっきょ | URL | 2006年07月20日(Thu)03:36 [EDIT]


無題

まさらっきょ氏も黒○課長や下○と同じように夜のバンコクを楽しんでいるのでしょうね。うらまやしい!!

伊東TB | URL | 2006年07月21日(Fri)21:05 [EDIT]


>伊東TBさん
旅行で来ているわけではないのでまだそんなには行ってないですよ(笑)
カラオケくらいなら行きましたけど~。

まさらっきょ | URL | 2006年07月22日(Sat)21:59 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

