バンコク博覧会

スポンサーサイト


なんだかなぁ・・・

お酒を飲むのは結構好きな方です。

気の合う仲間と飲むのは楽しいし、嬉しいことがあったりすると1人でも祝杯
をあげたりします。
やっぱりお酒は楽しく飲みたい。

でも昨夜はちょっと現実逃避したくて飲んじゃいました。。。
タイ人のあまりに自己中心的な考え方、そしてそれが周りにおよぼす影響の
大きさ、損害・・・などなど。なんとか事態を収拾させようとするとそこに
つけこんでくる腹黒さ。
そんなこんなでその対応に追われ、本来自分がやらないといけない仕事も
できないままの日々が数日続きました。
仕事をする上で被害者意識を持つのは私はとっても嫌いなことなんですが、
「どうしてあんな奴のために・・・」と何度思ってしまったことでしょう。

どうにか週末になり、結局やれなかった仕事をまた週末に自宅でやらないと
いけなくはなったのですが、昨夜は「今日だけ許して」って感じで飲みました。
と言ってもはめをはずしたわけでもなく、日本食屋で普段は頼まない
刺身の盛り合わせとかを注文して焼酎を飲んだだけですが(笑)
泥酔する程飲んだわけではないけど、飲んでいる間だけは忘れることが
できました。
そして帰宅してそのまま倒れるように寝ちゃいましたが、4時過ぎに目が
覚めてしまい、それから寝られなくなってしまいました。

また週が明けたらイライラさせられそうですが、大人な対応をしようと思います。


旅行で見るタイ人と仕事で見るタイ人って違うよね~、と思う方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

