バンコク博覧会

スポンサーサイト


雨です

先週あたりから雨が降ることが多くなりました。
雨期に入るにはもう少し間があると思っていたのですが、入ってしまった
かのように雨が降ります。
それでも先週の雨は南国独特のスコールで、少し待てばやんだのですが、
4月30日は朝起きた時に雨が降っていて、仕事に行ってしばらくしてから
やみ、日中は大丈夫だったのですが夜になってまた降りだしました。
小降りになったり本降りになったりで、飲みに行って深夜に帰った時はそこそこ
降っていました。
5月1日、また朝起きた時は雨です。もしかしたら前日の夜の雨がやんでいない
のかもしれません。
それでもまた日中はやむかなと思いましたが、やむ瞬間もあるものの、
ほぼ1日中降り続いていました。日本の梅雨のようです。こちらでは珍しい。
夜、カラオケスナックに行ってフォンちゃんと言う女の子に会いました。
フォンとはタイ語で雨のこと。この暗示だったのでしょうか???

タイの雨は濡れても大丈夫?と思った方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

