バンコク博覧会



バンコクで回転寿司

今日のランチは回転寿司にしてみました。
寿司は日本で食べた方がおいしいので(おいしい店もあるらしいけど相当に
高いらしい)普段自分から注文することはないのですが、たまには食べて
みようかな、と思って行ってみました。
場所は日本人がよく行くフジスーパーの向かいにある椿家。
まあ値段的にも日本の普通の回転寿司と同じ位ですかね。
お皿によって40,50,60,80,100,120,150,180,200バーツと結構細かく分かれてました。

ランチは食べ放題コースがあって100バーツ以下の皿が食べ放題になるので
それにしました。食べ放題で270バーツなので100バーツ皿を3枚食べれば
ペイしちゃいます。
ところが100バーツのはまちが今日はネタ切れと言うことで、結局は
40×3皿、50×5皿、60×5皿、80×2皿の合計15皿。普通に払えば830バーツ!
ひえぇ~~。今のレートだと約3000円?安皿中心に食べて3000円だったら
日本と比べると高いですね。でも日本だと15皿食べないかもなぁ。
生ビール1杯飲んだので350バーツのお会計でした。

たま~にいつもと違う物が食べたくなった時にはまた行ってもいいかな。
ちなみに食べ放題で取った皿を残すと1カン10バーツのペナルティがあります。


で、写真は?と思った方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

